先ほど、インプラント治療の最終セットの患者さまが終了されました。

「一年ほどのお付き合いになりましたね~(笑)」と、にこやかにお話をして頂きました。

毎回の治療にお越しになられる時はいつも優しくニコニコととても紳士的な態度で

私達スタッフや院長と接して下さいました。

私どもの院長の治療を信頼してくださったおかげで、とてもスムーズに、いい治療が

進められたように感じています。

これからは、いいものを長持ちさせて頂くために定期的なメインテナンスに入っていきます。

長いお付き合いをいい関係で続けさせて頂きたいと改めて思います。

本当にお疲れ様でした。

DSC_0065.JPG

Follow me!