吉本歯科医院のお昼ごはんまかない

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日はじゃがいもいっぱいのお昼ご飯。

患者さんから立派なじゃがいもと、徳島から「とうもろこし」を頂きましたので

ポテトサラダとじゃがいもとコーンのクリームスープです。

おかずは酢鶏(^^)。

昨夜は子供たちがお世話になった小学校の校長先生とお食事をご一緒させて頂きました。

うちの子供たちはこの校長先生のお部屋で給食を食べる「校長給食」がそれはそれは楽しみで

校長給食にいけるキップを手に入れるために「自習ノート」にせっせと自習をしていました(笑)。

高3と中3になった2人の子供はいまだに「校長給食で校長先生にふりかけをかけてもらった」と

幸せな記憶を私に語ってくれます。あったかい記憶と共に残っているんでしょうね。

大好きな先生に会えて私も幸せな夜でした。

Follow me!