先ほど、一年ほど前に吉本歯科医院で一緒に働いてくれていた歯科衛生士さんが

生まれた赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました(^^)

ご主人の転勤で愛媛県に帰られたのですが、久しぶりに見るお顔はすっかりお母さんで

穏やかな幸せそうな表情でなんだか嬉しかったです。

DSC_0078.JPG

お子さんが大きくなったらまたバリバリ歯科衛生士さんとして働いて欲しいなと思うほど

優秀な女性だったのでこれからが本当に楽しみです。

DSC_0084.JPG

可愛い赤ちゃんを抱っこすると思わず溢れるような笑顔になってしまいます。

とろけそうな顔をしている当院の歯科衛生士さんです(^^)

また、遊びに来て下さいね。待ってま~す。。。

DSC_0070.JPG

今週のお花です。

風船やなぎって言うんですって。毎週毎週見たことないようなお花を飾ってくださるので

私も楽しみになってきました。

やはり、生花はいいものです。

玄関に生きた緑があるだけでいい空気が流れていくような気がします。

Follow me!