今日と明日で吉本歯科医院は今年の診療は全て終わりです。

そんなわけで今日と明日は患者さまのお約束でびっしりです(^^;)

朝からみんな戦争のように走りまわっております、笑顔で(笑)

待合室でインプラント治療が終了されメインテナンスに通われていらっしゃる患者さまと

和やかにお話しをしていた最中、

「歯がグラグラしていきなり抜けたんや~!なんとかしてくれ~!」と、昔からのおなじみの患者さまがお越しになられました。

「抜けた歯をセメントでくっつけといてくれたらええけん、ちょちょっとよろしく」と(--;)

そんな無茶な・・・と思いつつ、いつも憎めないキャラクターで笑わせてくれるので

本当、得な人柄です・・・・。

せめて応急処置だけでも、ということで待合室でお待ちいただくことになりました。

 

先ほどのメインテナンスで通われていらっしゃる患者さまがニコニコ顔で

「歯がない(はがない)と何も噛めんもんね~。大変よね~。でも、まだ歯がようけ残っとるほうですよ~^^)」

「いやあ~、他の歯もほとんどグラグラですわ~。何とかせにゃあ・・・」

と、患者さま同士で妙に共感しあい、意気投合されておりました(笑)。

 

病院の大掃除もまだ全く手付かずですので、明日診療が終了した後、みんなで大掃除です。

ピッカピカにしてまた新年、心も新たに患者さまをお迎えしたいと思います。

Follow me!