今日は夕方から吉本歯科医院のスタッフのご家族がやってきます。

今夜は吉本歯科医院オールスタッフ&その家族達ということで大宴会です。

普段のミーティングが家族会議だとしたら、今夜は大家族会議といったところでしょう。

子供もいれると総勢一体何人になるのやら???夜が楽しみです。

夕方5時に来て頂き、スタッフそれぞれが自分のお父さんお母さんにPMTCを行うという

「照れ照れ企画」も用意しております(^^)

 

せっかくご家族にお会いするので、何か記憶に残ることをしたいなあと

いろいろ考え、準備中のマネージャーなのです(笑)

IMG_2060.JPG

スタッフ全員から集めた「この人ってこんな人」の用紙です。

みんなが自分のことをどんな風に見ているか、どんなふうに感じているか書いてもらいました。

今夜、家族の前で披露、です。

 

家族会の様子はまたブログに書きますね。

想定外のことが起こることを期待して・・・・(笑)

 

さて、今日、岡山からお越しになられた患者さまがカウンセラーの森下に

「テレビに出ていたわね~」と(^^)

岡山でも放送されたんですね。

先日の夕方テレビで紹介された番組は、本当にたくさんの方が見て下さったようで

患者さんから「見たわよ~」とたくさん声をかけて下さいます。

番組の中でカウンセラーの森下の子供たちがインタビューを受けていたのですが

お母さんのことどう思う?

という質問に対して

4歳の女の子が「ガンバットル」

小学生の男の子が「9時から6時まで仕事してすごいと思う」

とコメント。

彼女の子供達は2人共「お母さんみたいになりたい」と言うんですよ。いつも。

それほどお母さんは2人にとって憧れの存在。

素敵ですよね。

それはきっと、お母さんが「楽しそうにキラキラしている」から。

無理して笑っていたとしたら子供は敏感ですのですぐにわかります。

 

カウンセラー森下のブログで書いていますのでどうぞご覧下さいね(^^)

https://www.8181118.com/counsellor/

 

そうこうしているうちにご両親が続々到着です(驚)

ああ、そっくり!!!!

樋口さんに

杉本さんに

田中さんに

小田さんに・・・・

血はすごい・・ですね。

入ってきただけで誰のご両親かすぐわかっちゃいました(笑)

さあ、ではご接待に行ってまいります。

今からマネージャーはフル稼働なのです。

Follow me!