IMG_2166.JPG

5月号ニュースレターがすり上がってまいりました(^^)

今回は、昨月にひき続き、「噛み合わせ編」その②です。

噛み合わせは当院院長の専門中の専門ですので、「お伝えしたいこと」が山のようにあり

6月号まで引っぱっちゃいます(笑)

さらに今回はぎっしり16ページ。

いったいどれだけ読ます気かい?と突っ込まれそうですが、これもひとえに

「ニュースレター読んだよ」

「ニュースレター読んで私のことだ!と思って来ました」

という患者さんの声に支えられております。

励みになるので、なんでもお声かけ下さいね。

また、今月号から、患者力の高い患者さん紹介というコーナーを作りました。

このコーナーでは、「治療がぐんぐん進んでどんどん経過がよくなってく患者さん」をご紹介しています。

 

第一回目は、プロの競輪選手でいらっしゃる堀田様の登場です。

吉本歯科医院での噛み合わせ治療での体験談をお話して頂いております。

 

患者さんをご紹介していく、という案もこれまた患者さんからのアイデア、なんです(笑)

自分で考えろ・・・と言われそうですが(><)

患者さんの方が、よく知っていらっしゃるので、最近では患者さんによく「どうしたらいいですかね?」とお聞きしてしまうほど、です。

ニュースレターは、患者さんに読んでいただいて、はじめて価値あるものになるので

「どうすれば興味もって読んでいただけるか?」は、読んで下さっている患者さんにそのまま

お聞きしてみるのが一番だったんですね~。

いたってシンプルでした。

 

これからも、どんどん進化させていきたいと思っておりますので、

ドシドシコメントお寄せ下さいね。

また、こんなコーナー作りなさい、でもOKです。

楽しみにお待ちしています。

info@8181118.com

5月号は、本日から随時お届けの予定です。

どうぞお楽しみに。。。。

IMG_2165.JPG

朝一番の患者さんから手作りのおいなりさんを頂きました。

大きなおあげの中にギッシリと具が!

少し甘めのお酢がきいたご飯がもうたまらない。

お昼休みにみんなでペロリ(♯^^♯)

IMG_2164.JPG

今週のお花です。

しゃくやく、なんだそうです。

今朝、患者さんに「ねえ、あなたが毎週生けているの?」と。

そんなわけは・・・ありません(苦笑)

Follow me!