吉本歯科医院では、現在土曜日に私達吉本歯科医院のスタッフの子供達の子守をしてくれるスタッフさんを募集しています。

現在、大学生の方や、パートさんに来て頂いていますが、皆さんそれぞれに都合が悪い日もあり

今週はAさんに、来週はBさんに、というようにお願いしております。

 

今回、お一人、新しく子供達の安全を見守ってくださる方を募集しています。

毎週土曜日、午前9時~18時の間です。

吉本歯科医院の2階にスタッフルームがありますので、そこで一緒に遊んだり

宿題をみてくれたりして下さる方を募集します。

 

とはいっても、通常の保育士さんや、ベビーシッターの資格がないと、ということは

全くございません(笑)

現在、子供たちを見て下さっているのも、大学生さんや、年配の主婦の方や、

平日はお仕事をされている方です。

 

子供達も、「今日は誰が遊んでくれるん?」と慣れておりますので(笑)

すぐになじめると思います。

 

 

土曜日にお時間があいている方

子供大好きだわという方

ぜひ、ご応募ください。

 

関心のおありになる方は吉本歯科医院マネージャー吉本委子までお問い合わせ下さいね。

詳細をお伝えします。

info@8181118.com

 

やんちゃ盛りの子供達がいますので、子供をあったかく見守ってくださる方は

何人いても多くはない、と思っています。

「子育て支援しますよ」という方も、ぜひお知らせ下さい(^^)。

Follow me!