kengaku.jpg

今日は朝一番のミーティングから、大学の研修医の先生が見学に来て下さっています。

29歳!う~ん、さわやか(^^)

土曜の夕方に

「月曜に朝から、見学の先生が来られるから!」ということで

バックヤードを大急ぎで大掃除(苦笑)

本当はいつもキレイでいないといけないのですが、なかなかそうもいかず。

ですので、今朝の診療室は、ピカピカです。

 

人が来ると、きれいにする

 

これは誰の影響か?

私・・・・ですね、きっと(--)言っていくところは、ありません。

 

フレッシュな風に、今日の院長はなぜかいつになく楽しそうです。

スタッフたちも、診察室に「いつもとは違う空気」を感じ、なんだか楽しそう。

 

先生いわく、

「今まで6つの医院に見学に行きましたが雰囲気が全然違います」とのこと。

治療内容も違うし

スタッフの対応も違うち

患者さんの雰囲気も全く違う

んだそう(^^)

 

何にせよ、誉めてくださるのはとても嬉しいし、「吉本歯科医院みたいな医院を開業したい」と

思って下さるのは、やっぱり、嬉しい。

 

これから大学を出て、将来は開業したいとのこと。

真面目で、一生懸命な先生ですので、はばたいて欲しいなと思いました。

 

せっかく吉本歯科医院にお越しくださったので、

もって帰れるものはすべてお渡ししようと思います。

 

ちょっと、母性本能をくすぐる先生なのでしょうか???

女性スタッフに、あれやこれやと大事にされています。

可愛げがあり、まじめだと、女性はサポートしたくなりますものね。

 

さあ、これからが楽しみです!

Follow me!