DSC02136.jpg

8月6日土曜日、銀波亭にて毎年夏冬恒例の「ごった煮パーティ」でした(^^)

その名の通り、本当のごった煮(笑)

当院の患者さまもおり

母性型の勉強会の参加のみなさまもおり・・・・・

とても楽しみな夏と冬の例会です。

DSC02153.jpg

DSC02159.jpg

広島からお越し下さった阿部さん(右)

DSC02167.jpg

母性型男子の小山さんと美しいまどかさん

DSC02172.jpg

当院の新枝先生、お酒がまわってきました

DSC02179.jpg

高校時代の生物の先生です。

ちっとも変わってない先生と、すっかり変わった生徒です(泣)

DSC02197.jpg

鶴瀬さんと森本さん、息があってます

DSC02215.jpg

おしどり夫婦とはこちらのお二人を指します↑河西夫妻

DSC02221.jpg

うちの娘です(--)

DSC02231.jpg

DSC02234.jpg

中田さんと村上さん

DSC02239.jpg

今が最高に幸せ♪という納田さんです。会うたびに幸福感が増している、そんな女性です

DSC02241.jpg

おなじみ?母性型男子の今村さんと

 

DSC02246.jpg

 

DSC02247.jpg

DSC02255.jpg

DSC02297.jpg

DSC02328.jpg

DSC02362.jpg

母性型男子の上原さんとひろよさん

DSC02372.jpg

15年くらいの長い付き合いになりました・・・・・。

DSC02374.jpg

DSC02385.jpg

歌なんかうたっちゃいました(^^)これがなかなかいい!!

DSC02391.jpg

鴨の骨つき肉って美味しいんですねえ。銀波亭ならでは

DSC02405.jpg

次回はまた冬のごった煮までお元気で。 

Follow me!