shinomarusensei.jpg

すごい写真集です。

まあ、中を開いてご覧になってください。

syashinsyuu.jpg

syashinsyuu2.jpg

篠丸哲也先生の写真集です。

篠丸先生は、三豊の高瀬町で篠丸歯科医院の院長先生です。

当院院長の九州大学の先輩です。

 

どんな先生かって?

会えばわかる!

と言わせてしまう

そんな先生です(笑)

 

会えばみんな好きになる

奥様と息子さんが医院に併設してオープンした

ケーキ屋さん「風薫」に行けば

篠丸先生の写真が店内にいつも素敵に飾られています。

http://www.fuca-cake.com/index.html

 

 

今回の写真集を拝見して

「篠丸先生、こんなところまで写真撮りに行ってたんだ!」ともうびっくり。

それを支えた家族がまたすごい。

 

あれだけの大きな医院の院長先生をされていながら

診療が終ったら夜行列車に乗って山に登ったりされているそう。

ファインダー越しに見る大自然に魅せられてしまった人の心の「象」が

そのまま写真に出ています。

写真集はこちらで手に入るそうです↓

http://fukei-shashin.shop-pro.jp/?pid=34072400

 

そしてこれはずいぶん前に

お店に寄った時に篠丸先生と奥様とのスリーショット(^^)

おひげが素敵でしょう?

地元では評判の「ひとがら先生」です。

Follow me!