DSC_2958.jpg

今朝、治療にお越し下さった患者さんからこ~んなお野菜たちを

たっくさん、頂きました♪

全て手作り!!

素晴らしい!!!!

 

ズッキーニのこのズッシリと立派なこと!

 

「わあ!!!いるいるううううう!!」

みんなでお野菜をわけわけ大会が始まりました(笑)

 

私はここ最近毎週末くらい「簡単なお料理の作り方」を

教えてもらっています。

なので、お料理に興味シンシン。

 

私が教えて欲しいのは

①夕方帰ってから簡単にできるもの

②簡単なんだけど手が込んでるように見えるもの

だったのですが

その条件をほぼ完璧に満たすお料理のレシピの数々を

教えてくれる奇特な人が、いるんです(笑)

 

あまりに簡単にできて

あまりに美味しいので

最初はマンツーマンで教えてもらっていたのが

だんだん生徒が増えてきました。

 

仕事をしていると

朝のうちや、週末にある程度の下準備ができて

あとは平日の夜には帰ってきてから簡単に料理できるのが

一番いいのです。

 

しかも、スイーツは欠かせないので

簡単で美味しいケーキや、お菓子も教えてもらいます。

 

早速頂いたこの素晴らしいお野菜達で

何を作りましょう。

 

うちのスタッフ達は、「野菜好き」な人が多いので

こういう手作り安心、しかも、美味しそうなお野菜を頂くと

本当に嬉しそうです。

 

自分でお野菜を作って食べる

 

これって、今の時代

最高の贅沢ですよね。

しかも、安心安全。

DSC_2962.jpg

・・・・・・・美味しい??(笑)

Follow me!