写真が前後しますが、8月4日のごった煮パーティ夏の会の様子をご紹介します。

さまざまな縁で出会った方同士が「ごった煮」になって集まる会、ごった煮パーティですが
夏の会と冬の会を毎年行なっています。
今年も銀波亭の古市さんにいろいろとご配慮を頂き、楽しく過ごさせて頂きました。
では、はじまり~~
DSC_4063.jpg
当院の患者さんもお越し頂き本当に楽しい会となりました。
DSC_3629.jpg
司会をしてくれた平尾さん&植村郁代ちゃん
名コンビでした!
DSC_3643.jpg
大御所の奥田さん
DSC_3657.jpg
主宰者 池田先生と銀波亭の古市さんです
DSC_3679.jpg
フルートのゆうこちゃん
DSC_3690.jpg話力の天才、おなじみ鶴瀬さん
DSC_3710.jpg
高校時代の同級生のがっちゃんです。
大人になって再会し関係が復活しました(笑)
DSC_3721.jpg
お隣の森下安美ちゃんにひとめぼれしたという山ちゃん(笑)
どうやら、「そうとうタイプ」だそうです。
DSC_3735.jpg
中田さん。見かけと違って「実は優しい」のです(笑)
DSC_3744.jpg
ピアノの藤本さん
名演奏でした
DSC_3748.jpg
新枝先生は、だいたいこんな感じになってしまいます・・・
DSC_3754.jpg
子供はすぐに仲良くなります
DSC_3763.jpg
マイクをむけられとってもご機嫌さん
DSC_3768.jpg
盛り上がっている最中です
DSC_3787.jpg
埼玉から高松にやってきた「まゆかちゃん」↑です。
DSC_3796.jpg
やっぱり、ゲームに夢中
DSC_3830.jpg
よっしー
DSC_3836.jpg
優しい西尾さん
DSC_3841.jpg
DSC_3844.jpg
DSC_3848.jpg
矢野ひとみちゃん&土居さとこちゃん&やまちゃん
DSC_3850.jpg
正統派美人が大好きという新枝先生です。
正統派美人の裕子ちゃん。

残念ですが、人妻でした(笑)

DSC_3857.jpg
はるきくん
だっこしたくてしょうがないなつこさん
DSC_3859.jpg
つずきさん、いろっぽすぎです
DSC_3860.jpg
山本さん、全身キンピカでした(^^)
DSC_3881.jpg
鶴瀬さん
DSC_3886.jpg
遠くからきてくださった八木さん(左)右は原さん
DSC_3891.jpg
年に2回会える八木さんです
遠くからありがとうございます(^^)
DSC_3895.jpg
古市さん、シャンソンが上手
DSC_3911.jpg
松本先生、遅れての参上です
DSC_3915.jpg
小倉さんと山田さん
DSC_3930.jpg
DSC_3949.jpg
DSC_3972.jpg
土居さとこちゃん
浴衣がよく似合います
DSC_3981.jpg
上原さん・・・
DSC_4002.jpg
梁野ゆうこちゃんとまゆかちゃん&はるきくん
DSC_4007.jpg
DSC_4036.jpg
DSC_4063.jpg
DSC_4089.jpg
DSC_4102.jpg
また、冬の会でお会いしましょう!

Follow me!