DSC_6539.jpg

今日から2日間、地元の中学生が職場体験です。
可愛いこちらのお二人。
どこかで見たぞと思えば
はい、当院の患者さまでした(笑)
たまたま、です。
制服を着ると
5歳はぐっと大人びてみえます。
これでお化粧などしてしまうと、もう年齢は不詳です(笑)
女の子は変わりますね。
DSC_6540.jpg

歯科衛生士の田中が優しく「ここはね、こうやってやるとこうなるよ」
としてみせると
おおおおおっ!!!
すっごおおおい!!!
神様のように田中を見る2人です(笑)
激しいリアクションが可愛い。
こういうところはまだまだ中学生。
今日と明日、吉本歯科医院のあちこちでお仕事体験をしています。
患者さまにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
どうぞあたたかいご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。
追伸 新しい風を吹き込んでくれるようでいいですね。
    吉本歯科医院でも4月には新卒のピカピカ歯科衛生士さんを迎えます。
    楽しみです。

Follow me!