韓国の子供たちホームステイ無事終了しました。

これは歓迎晩餐会で

「江南スタイル」を披露してくれているところ。

DSC_1610.jpg

 相当練習してきてくれたのか、とっても上手に踊ってくれました。

DSC_1614.jpg

DSC_1660.jpg

最年少の小学1年生

DSC_1725.jpg

ビンゴ大会

DSC_1779.jpg

昨年韓国にホームステイに行った日本の子供たちと再会。

すぐに仲良くなります。子供はすごい

DSC_1785.jpg

DSC_1792.jpg

DSC_1870.jpg

市長表敬訪問

DSC_1883.jpg

 

DSC_1888.jpg

インターナショナル、ボン、ダンシング???

DSC_1901.jpg

すぐに仲良く

ボディランゲージでゲームが始まりました

DSC_1935.jpg

男の子はもっぱらゲーム。

みんな「サムスン」「LG」のスマートフォンを持っていました。

SBSH0079.jpg

DSC_1937.jpg

SBSH0080.jpg

韓国の付き添いの大人も浴衣姿に着替え高松祭りに出ます

DSC_1989.jpg

集合写真

国際色豊かです。

DSC_1999.jpg

スタンバイ

DSC_2005.jpg

DSC_2035.jpg

当日仕込んだ「いちごまいた」盆踊りの振り付けです

DSC_2101.jpg

すぐに覚える子供たち

 

DSC_2114.jpg

DSC_2171.jpg

DSC_2234.jpg

DSC_2072.jpg30分のハーフコースを踊りきり無事終了。

 

翌日は、屋島少年自然の家で泊まりました。

小学生の頃以来でした。

熱射の中での海でのカッター体験、40度近い野外での飯盒炊飯。。。

聞いただけでも熱中症になりそうでしょ?

 

おかげで私も真っ黒こげです。

 

子供の心にどんなものが残ったのか、聴いてみたいです。

 

Follow me!