gaku14.jpg

12月はなんだか気分が浮かれます。
今朝はこんな素敵なプレゼントをお持ち下さったんです。
「どうやって作るの??」みんなで覗き込んで目が「・」です。
嬉しいです。
12月にはいると私もお世話になった方にご挨拶に伺いますが
私達のところにお越しくださることも多く、
普段なかなか会えないような方の顔が見られる嬉しい時期です。
院長も恩師の先生が直々においでくださったりと
嬉しいサプライズです。
なので今の時期の私は少々テンションが上がってます。
お歳暮を頂いたり、差し上げたり
そのやりとりをしながら
「今年もありがとう」「助けてもらってありがとう」という気持ちを
届けやすい時期です。
手にお土産を持って
ご挨拶に伺うことは、私にとって
相当心躍ること、なんです。
吉本歯科医院にお越し下さっている患者さんにも
お帰りになる際にはそろそろ
「あ、もう良いお年を、ですね」とご挨拶をして
お見送りする方もいらっしゃいます。
12月が1月に変わるだけですが
何か特別な節目のように感じます。
診療もあと10日になりました。
今年中に治療を終了してしまいたい患者さんも多く
吉本歯科医院の中はバタバタしていますが
あと少し、気をひきしめていきます。

Follow me!