これは、つらい

mu-ben.jpg

人間が飲めるものでは、ない(一個人感想)。

ただいま格闘中。

 

午後から大腸カメラです。

何がつらいって、これを飲むのがつらい。

何が「レモン風味や~~!!」と一人怒ってます。

 

ポカリスエットに塩を足してレモン砂糖加えて片栗粉で

混ぜたような感じです。

 

2時間かけて2リットルを飲むのですが

私は2時間経過してやっと半分も飲めていません。

 

「味わうからダメだんだってば、一気に飲めばいいのに」

「水だと思って」

と周囲には言われますが

 

そう、思えないので困ってるんです。

 

飲めばえずく(吐きそう)し

寒気さえ、してきます。

体中の全細胞がこの異物を拒否しているような

感覚です。

 

さあ、2時の検査までに飲みきることができるだろうか?

 

このマズイ大量のクスリを

飲みやすく美味しくてたまらないものに変えたら

検査受ける人も増えるかも。きっと。

 

検査以前にこの大量のムーベンで挫折してしまう人って

いないのかなあ、私だけが、おとっちゃまなのかなあ

 

もうすでに「検査、今日やめよっかな」と思い始めている私。

 

こういうのが、本当に苦手なんです。

 

いまちょうど、看護婦さんの患者さんがいらして

「ムーベン飲めない、苦しい」と訴えてみました。

 

さらに、カウンセラー 森下にいかにまずいかを語ったあげぐ

「飲んでみて」と味見させてしまいました。

 

苦しいことを共感して欲しい

くるしまぎれのマネージャーです。

 

それでは、残り頑張って飲んでいってきます。

 

 

Follow me!