shirotaitsu.jpg

白タイツ、きるンですよ。

全身です。耳まですっぽり。

 

今週土曜日、娘の園の発表会で

保護者が劇をします。

 

その、衣装です。

 

これ着て、踊ってお芝居。

なんだか衣装きただけで、アガリそうな気がしません??

 

昨夜は練習日でお芝居を通しでやったのですが

衣装をつけないより、つけた方がより、アガってるのです。

 

ダンサーのお母さんがカッコイイ振り付けをしてくれ

音響データの操作をできちゃう賢いお母さんが音楽を

衣装をとりまとめてくれ、やることをきっちりまとめてくれるお母さん

 

芸達者な人ばかりで、びっくり。

 

保育士の先生が

「子供達は自分のお母さんしか見てませんから~

頑張って笑わせてくださ~い」

 

この一言で

私もテンションさらに上がります。

 

笑わせたい

喜ばせた

はじけちゃってる母を見せたい

 

筋肉痛になりながら、宝塚ばりのラインダンス踊ります。

 

それにしても、衣装は、はじけます。

恥ずかしい衣装であればあるほど

よけいに気分が上がります、私は。

いかがですか?

それとも、共感層は少ない???

 

もしかしたら、変態なのかも、しれません。

ま、いいや。

遺伝してたら、面白い。

 

優しいお母さん

きれいなお母さん

賢いお母さん

いろんな誉め言葉がありますが

私は

「夏子のお母さん、面白いやん」

と言われるのが最大の賛辞です。

 

白タイツは、今年いろんなシーンで活躍できそうです。

一回きりなんて、もったいない。

Follow me!