kasa.jpg

梅雨ですね。

傘を持って出かけることが、多くなりました。

吉本歯科医院に傘置き場にも

こんなに「お忘れものの傘」をお預かりしております。

 

きっとお気に入りの傘もおありだと思います。

どうぞ患者のみなさまは、「あ、私のだわ」と心当たりがあれば

お知らせ下さいね。

 

待合室にも「お忘れの傘です」とこの写真を貼ってお知らせしております。

 

傘、と言えば

ついこないだ、県外からお越しの患者さんから

お借りした傘をお返ししますね

とご丁寧にお手紙をつけて送ってくださることが

ありました。

 

そんな場合は

どうぞお気になさらず、そのままおそばに置いてやって下さい。

送料のが、高いです、はい。

 

 

ちなみに我が家の子供達も

そして私も傘や持ち物を相当いろんなところに

忘れてきます。

わざわざマーキングしているかのごとく。

なので

テプラで名前を貼ってみました。

すると

すごい確率で戻ってきてくれます。

 

あと、鈴好きなので

ナンにでも鈴をつけておくと

これもまた、戻ってきます。

 

どうぞ、傘をお忘れなく。。。

吉本歯科医院からの忘れもののお知らせでした。

 

 

 

Follow me!