こうしたら、うまくいくから、やってごらん

これやってると、良くなっていくよ
って教えてもらったことを
すぐに、信じて
すぐに、やる。
shinjiru1_s.jpg
それをやって、本当によくなるの?
よくなる保証なんてあるの?
実際によくなったなら、するけど。
ではなく、
すぐに
信じて
すぐに
やる。
私の周りには
自分で決め事してて
必ずそれをやってる人が
結構います。
自分で勝手に「これはいい」と決めて
勝手に「信じて」
やってること。
うまくいく人は
「こうしたらうまくいくよ」って教えてもらったことを
「そうか」ってすぐ信じてやってるんです。
これをしてどうなる?
ほんとう~??
そんな非科学的なこと~???
それをする理由は?
とかそっちのけで
もう
すぐに
やる
「これをしてどうなる?ほんま~?」って人は
それをしててすごくいいことが起こったって人の話を聞いて
慌てて急いで、やってみる。
遅いのと、
ぱっと信じてやってないので
損得勘定だけで
「じゃ、自分もやろ」って動きなので
実際いいこと、起こらない。
信じて
すぐ
やる
って頭になってる時は
もう自分の頭の中は
「期待してる」し
「わくわく」してるし
「きっとよくなる」って
思い込んでるんです。
未来がすごくよくなる
って勝手に脳が期待してワクワクしちゃってる。
そんな状態になっちゃってるから、
その高い周波数に引き寄せられ
本当に、「うまくいく」ような出来事が
起こっちゃう。
私は、本当にそう思う。
次々と。
つべこべ言わずに
信じて
やる
いいかどうかは
やってから
考えても遅くないんです。
でも、
信じて
すぐ
やってる人は
もうすでに
その行為が「いいか」「悪いか」「得か」「損か」
なんてことは
思いもしなくなってるんです。
ぱっといいこと聞いて
信じて
すぐ
やる
すぐ取り掛かる
なんでもすぐやってみる
うまくいってる時は
絶対その前に
「それを信じた、もうすでに信じちゃってた私」ってのを
通過してるんです。
それを信じちゃう状況
とか
その人がいうから
とか
いろいろあると思うんですが
すっと
信じて
やれてる自分に対して
「いいな、自分って」
と思えることだけでも
もうけもの、なんです。

Follow me!