IMG_1329.jpg

週末は小豆島に結婚式に行ってきました。
東京から家業を継ぐために戻ってきたという新郎さんは
とっても男らしく、優しそうな男性でした。
出会ってピピピと
あっという間にゴールイン。
ピピピッってのが良かったんですね。
ひさびさの高速艇。
30分であっという間に小豆島。
IMG_1366.jpg
若い花嫁さん、ぴっちぴちです(←20代の水をはじくようなお肌が気になる43歳)
IMG_1334.jpg
やっぱり白無垢は素敵です。
たしか私も着たような。。。遠い昔のことのよう(←そういうこと言ってることがもはや・・・)
IMG_1356.jpg
IMG_1372.jpg
240人くらいのお客様。
花嫁の顔が見えない。。。
親族席ははるか後ろです。
いいお式でした。
IMG_1380.jpg
今日は中華風肉団子入り
青梗菜煮込みすぎちゃいましたが。

Follow me!