香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

IMG_1588.jpg

今日はカレーです。
半熟目玉をのっけてみました。
みんな、喜ぶかなあ
IMG_1586.jpg
一升炊きの炊飯器が2階にやってきたので
10合炊きましたが、ぜんぶお腹の中です。
IMG_1585.jpg
さすがに今日は10人分
お鍋こぼれそうです。
トマトたくさん入れて煮込みました。
IMG_15891.jpg
患者さんが
菜花をたくさん持ってきて下さいました。
きたはらさんがおひたしに。
大きな炊飯器がやってきたので
お昼ご飯のレパートリーが増えそうで、嬉しい。
お腹すいたあ、って上がってきてくれると
なんだか嬉しいし、
おかわりしたあっ、ってお鍋からにしてくれると、これまた嬉しい。
みんなで同じ釜の飯を・・・ってのを
ずっとやりたかったんです。
最近ちょっと近づいてるかな。
食べることは、しあわせです。

Follow me!