香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
口から食べたものが
鼻から出てくることって、想像できますか?
63f4a5f2e735bc210f75e49d6d23b6f1_s.jpg
吉本歯科医院には
☑「歯を抜かないといけないと診断されたんですが、吉本歯科医院では抜かずに残せますか?」
☑「歯槽膿漏(歯周病)が進行して歯がグラグラなんです。何本も抜かないといけないと診断されたんですが抜かずに治療してもらえますか?」
というご相談を毎日のように頂きます。
shisyuubyou1.JPG


歯を抜きたくないお気持ちは本当によくわかります。
何軒も何軒もの歯科医院を回り
「抜かずにすむ歯医者」を探しまわるお気持ちだって
よくわかります。
しかし、多くの方は(ほとんどです)、
抜かないといけないと診断された歯を

抜かずにそのまま放置しておくことの恐ろしさをご存知ありません。




どうぞ知って下さいね。

知って頂くだけで、間違った選択をしなくてすむことが

あります。

https://www.8181118.com/director/2016/09/post-149.php

歯を抜きたくないお気持ち、よくわかるんです。しかし、抜かずにおいておいたため悲惨なことになっている方がいる事実を知って下さい




香川県 高松市 無料メール相談

https://www.8181118.com/contact/

原因を取り除かない限り再発を繰り返すのです
あなたの虫歯が何度も同じところが再発する理由(その1)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その2)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その3)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その4)
https://www.8181118.com/news/2014/03/5.php

あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その5)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その6)

Follow me!