こちらは
吉本歯科医院で治療をお受け下さり
私たちのインタビュービデオにご登場下さった山田さんです。
とっても気さくで素敵な患者さんでいらっしゃいます。
インプラントを希望されて
お越しになられる患者さんが
「インプラントの手術って痛いんですか?」
「麻酔ってどんな感じになるんですか?」
とご質問下さるんです。
怖いですし
ご不安になるのも
当たり前です。
山田さんがビデオの中で
手術の時の様子を語って下さっているのが
とてもリアルで、実際にお受けになられた方の実感ですので
どうぞご覧くださいね。
そしてもし、
噛めない
食事がしづらい
人前に出られない
入れ歯が何度作っても合わない
ブリッジでは噛めない
とお悩みであれば
まずは安心なさって、お気軽にご相談下さい。
歯のことを気にしない生活を
すでに送っていらっしゃる吉本歯科医院の患者の皆様方は
「あの時、思い切って相談して良かった」と
みなさまおっしゃられます。

Follow me!