香川県高松市の
吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
吉本歯科医院のスタッフ採用サイトを作ってるんです。
その中で、「みんなの生の声を聞きだして欲しいなあ・・・いいとこも、悪いとこも」って
院長と話をしていたところ
「あっ!そうだ!上原くんだ!(笑)」と2人同時にはもってしまい
夜遅かったのですが早速電話をして「頼んだ!」と
お願いをしてしまいました。
私たちとしては
スタッフ3~4人にインタビューをしてもらって
その中で編集して「吉本歯科医院ってこんな感じ」って動画を
作ってもらうつもりだったんです。
撮影はいたって楽しく進み過ぎてしまい
出来上がってきた本数がなんと
24本!!
でした(^^:)
出来上がってきた動画を見ながら
ニヤニヤ一番うれしいのは私と院長ですね、きっと。
明日からぜひブログで紹介させてくださいね。
トップバッターは吉本歯科医院が誇る「愛されいじられキャラ、川口玲(歯科衛生士)」です。
この子、毛穴見えないんですけど、どういうこと????

Follow me!