香川県のかみあわせ専門 吉本歯科医院の
マネージャー吉本委子です。
2012年に吉本歯科医院でインプラント治療をお受け下さった
患者さんがメインテナンスでお越し下さっていました。
「お久しぶりです!」と待合室で
長くお話をさせて頂きました。
2011年に吉本歯科医院の扉を叩いて下さった時のことを
懐かしくお話して下さいました。
「ある日、食事をしている時に
バチンと口の中で音がしたんですよね。
その時、入っていたブリッジが割れたってのがわかったんです。
私の場合は一回ブリッジにして、ブリッジで噛めなくて
痛くて不具合を感じていたので一回ブリッジにしようとは思わなかったんです。
そのへんが
他の人とは違うスタートだったと思います。
今は、快適です。」
吉本歯科医院でインプラント治療をお受け下さった患者様が
もう何年もきちんとメンテナンスにお越し下さり
いい状態を維持して頂けていること
とっても嬉しいなと思う瞬間です。

Follow me!