香川県高松市の

吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
ここのところずっと吉本歯科医院は出産ラッシュです(^^)。
初産、2人目出産、おめでたい、嬉しいことです。
昨年まで吉本歯科医院で働いてくれていたスーパー可愛い女医さんは
可愛い男の子を出産し、徳島のご実家の医院へ戻られました。
患者さんだけでなくスタッフにもものすごく愛されていた女医さんでしたので
行ってしまうのがさみしくてさみしくて・・・・

・・・・そうこうしていると
このスーパー可愛い女医先生が、これまた素敵な大学時代のご友人の女医さんを
吉本歯科医院にご紹介して下さり、
人柄の良さかわいらしさ数珠つなぎみたいな女医さんが
勤務してくれています。
わあ、なんてココロ強い!と思っていると
今度も女医さんも年内にはお母さんに!
吉本歯科医院でITをバリバリ操作してくれている
スタッフも、第2子を年内に出産。
安心して産んで育ててまた戻ってきてくれることを楽しみに。
私も、長男を出産した頃を思い出しながら
「そりゃあ、歳もとるはず・・・」と一人納得(笑)。
どんどん時は過ぎていきます。
変化、変化、変化ですね。
みんな、元気で、産んで
幸せになって欲しい。

Follow me!