吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
非常勤勤務の歯科医師を募集します。
田中先生、安藤先生と本当に優しくて素敵なお人柄の
女医さんに勤務して頂いてきたのですが
出産、育児期間でお里に帰ってしまわれます(泣)。
おめでたく幸せなことですが
いなくなると本当に寂しい。。。。。
まだ小さいお子さんを子育て中の女医さん
ご結婚されこれから妊娠出産までの間を
働こうかな・・・とお考えの女医さん
平日の午前だけ、午後だけ、などお考えの歯科医師の方に
ご応募下さったら嬉しいなと思っています。
吉本歯科医院は、子育て中のお母さんスタッフが多く
みんなで「もちつもたれつ」で日々動いています。
小さいお子さんは朝起きて熱を出すなんて
もちろん日常茶飯事。
突然のお休みでも
問題なく対応しています。
私にLINEで一報くれればOKってことになってます(^^)。
非常勤の歯科衛生士さんも同時に募集しています。
見学は随時OKですので
お気軽にお知らせ下さいね。
吉本歯科医院のスタッフの様子は
こちらでご紹介しています。

Follow me!