香川県高松市の

かみあわせ専門 吉本歯科医院の
マネージャー吉本委子です。
暑いですね(^^:)
先ほどインプラント治療まっさいちゅうの患者さんがお越し下さり
「もうすぐ、歯が入りますね~ああ、やっとだわ」と
笑顔でおっしゃってくださいました。
スタッフへとお菓子をたくさん頂きました。
お茶の時間が楽しみです♪
youkan.JPG
ようかん、みんな大好き
oyatsuno.JPG
食後に何かひとくち、おやつがないと
なんだかさみしいですよね。
歯医者なのに
みんな甘いもの好き。
yomogi.JPG
こんなおはぎも頂いちゃいました。
蔵餅のおはぎ。
くせになる素朴なおいしさ。
karashi.JPG
そしてこれっ!
蔵餅の「なすのからし漬け」
鼻につーんと抜けるたまんない辛さが
ご飯がすすむんです。
あっという間になくなります、たぶん。
ありがとうございました☆彡

Follow me!