baby2.jpg
今日は
昨年まで勤めてくれていた
女医さんが出産後はじめて
赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。
まだ4ケ月のあかちゃんは
人見知りがはじまったばかりで
スタッフに次々だっこされ
顔を真っ赤にして大泣き(笑)。
夜泣きもせずに朝までぐっすり眠ってくれるんですって。
いい子ですね。
私は長男の産後は
まったく寝てくれず
1歳になるまでは
ほぼ夜はまともに眠れなかったのを思い出しました。
車に乗せると
泣き止むので
夜中の12時くらいに
車に乗せて走らせてた記憶があります。
あんなにしんどかったのに
過ぎてしまえば
大事な想い出です。
ゆったり子育てしている
先生のお顔が
すっかりお母さんの顔になっていて
嬉しかったです。
「先生、はやく帰ってきてね!」コールを
みんなから浴びせられ
ニコニコ帰られました。
幸せそうにしてるのが
嬉しかったです。

Follow me!