香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今朝、とっても嬉しい電話。
以前吉本歯科医院でずっと勤務してくれていた衛生士さんから。
結婚、ご主人の転勤で愛媛に行ってたんですね。
1歳の息子さんを連れて来週医院に遊びにきてくれるんです(^^)。
こういうの、なんか嬉しい。
ずっと一緒に仕事してくれてて
困った時、いつも助けてくれてて
結婚が決まった時には本当に嬉しくて
でも、どこか行っちゃうのはさみしくて(泣)マネージャー複雑な気持ちでした。
結婚式には
サプライズムービーなんてこそっと作って
結婚式で上映させてもらったり。
大事に大事に思っていた人なので
息子さんを連れてまた吉本歯科医院に遊びにきてくれるのは
本当に嬉しい。
どんな風になってるかなあ
とみんなで楽しみにしてるんです。来週。
hayashinoraisu.JPG
今日の吉本歯科医院のお昼ご飯はハヤシライスとフルーツヨーグルト。
昨日はサバの塩焼きでがっつり和食だったので
今日は「洋」で攻めてみました(^^)。

Follow me!