yukisenseino.jpg
 
香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。
 
 
料理研究家の二宮ゆき先生が
娘たちをクリスマス会にご招待して下さいました。
 
ガールズトーク炸裂です(笑)。
 
うちの娘はゆき先生の大ファン。
「料理ならってこい!」といつも厳しいミッションを与えられてます。。。。
yukisensei1.jpg
 
どれもこれも
作ってみたくなる美味しさ!
 
きれいなピンクのポタージュは
なんとビーツなんですって!
yukisensei2.jpg
 
 
yukisensei3.jpg
ノンアルコールの
シャンパンでクリスマス気分満載。
家庭料理の域ではありませんな。。。
 
 
yukisensei5.jpg
これっ!
吉本歯科医院のお昼ご飯に作ってみたいと思います。
 
 
カラフル野菜の
バルサミコソース。
 
 
お野菜がパクパク食べれて
最高に美味しかった。
 
yukisensei4.jpg
家庭で簡単に作れて
「え??何これ??すごいんですけどっ!!」
ってお料理を教えてくれるゆき先生です。
 
 
お料理教室いってみたいわ
という方はお知らせ下さいね(^^)
 
香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

Follow me!