香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

 
kuremashite.jpg
 

 

今年も12月24日クリスマスイブにきっちと届きました。
 
サプライズファクトリーの
上原訓さんからのクリスマス?カード。
 
毎年毎年
かならず12月24日に届きます。
 
年賀状はたくさんの中に
まぎれてしまいますが
年の暮れ24日だと
目立ちます。
 
 
毎年、本当に大笑いするような家族写真で作った
カードを送って下さいます。
ちっちゃかった息子&娘が
ぐんぐん大きくなって
息子はいきなり
韓国スターみたいなイケメンに変身してました。
 
 
だから毎年楽しみに待ってます。
 
 
たまたま居合わせた本物の駅員さんと
乗客のみなさんに
どうやって撮影協力をしたのか
気になります(笑)。
 
 
この人の頭の中はどうなってるのかしら?
と思うほど
発想が柔らかく
面白い人なんですね上原さんは。
 
 
このかた↓
 
つやつやですねえ。
uehara.jpg
吉本歯科医院の
患者様インタビューなどは上原さんに撮影して頂くのですが
インタビューされた患者さんは
みんな「上原さんが大好き」状態になってしまうという
不思議が現象が毎回起こります。
 
 
 
上原さんにお仕事をお願いすると
いつもいいことが起こるという
ジンクスが吉本歯科医院には、なぜかあるんです。
 
 
 
本当、面白い人は
貴重です。
 
香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

Follow me!