香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院マネージャーブログ

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日は炊き込みご飯。

具だくさんにしてお野菜たっぷり。

鶏つくねハンバーグはもやししゃきしゃき入れてます。

マヨネーズと。

にんじんはフードプロセッサーで6本刻んでマリネに。

香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院マネージャーブログ

これ、パイナポットと言います。

友達にひとつプレゼントしてもらった時は使い方がいまいちわからず

お菓子入れに使ってました(泣)。

料理研究家のゆき先生に使い方を教えてもらいびっくり!

お野菜保存したら鮮度抜群

お米から電子レンジで炊けちゃうわ

しゅうまいも簡単に作れるわ

で持ち運びも便利。

一気に5個やってきました。

もっと欲しいくらい。

パイナポットおすすめ、です。

香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院マネージャーブログ

そのままスーパーで買い物できちゃうこのかごもかわいくて最高!

パイナポットが3つ入るので家で下ごしらえしてそのまま職場に持っていけちゃいます。

香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

Follow me!