香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日は肉じゃがにしてみました。

香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

しょうがをいれてグツグツ。

今はおいもが甘い。

大鍋にたっぷり作って10皿分できあがり(^^)。

香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

今日はキタハラさんが来てくださって玄関に飾ってあるお雛様を一緒にかたずけてくれました。

お雛様のかたずけ方はただたんに箱に入れておしまいではなく

ちゃんとホコリをきれいに吹いて乾かして

柔らかい布で包んで防カビ剤を箱に入れてしまうんです。

「ちゃんとキレイにしてしまっておくと来年もまたキレイなまま飾れるのよ」と教えていただきました。

キタハラさんは私がここにきてすぐに吉本歯科医院にお手伝いに来て下さっていた女性です。

もう15年以上のお付き合い。

しゃべる言葉がきれいに

いつも優しくって

いつ会ってもほめてはげましてくれます。

私の元気のもと。

ずっと元気でいて欲しい!

香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

Follow me!