香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

吉本歯科医院のお昼ご飯、カレーライスにしてみました。

ド定番でにんじんじゃがいも牛肉たまねぎのハウスカレーライスです。

今日は、スタッフの息子ちゃんが治療に来てくれていました。

小学生の頃からずっと見てきたあの可愛い男の子がいまや立派な23歳社会人。

厳しい業界に入ったにも関わらず立派に職務を果たすイケメン男子に大変身。

小さい頃からよく遊びにきてくれていたので感慨深いものがあります。。。。。。

そりゃあ、私たちも年とるわよね~~~と苦笑いです(笑)。あんなに小さかった可愛い子が

こんなに立派になって受け答えもすっかり大人。逆に気遣いをされるほどになってしまうんですから。

お仕事が忙しくなかなか会えなくなったけれど、元気で頑張っていて欲しいです。

顔を見せてくれて嬉しかったマネージャーです♪

Follow me!