高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日は、徳島から美味しそうなものがいっぱい届きました!

お2人とも吉本歯科医院に勤務して下さっていた女医さん。

田中さゆり先生と安藤ちか先生。

安藤先生は田中先生からご紹介頂いた女医さんです。

お2人との出会いにより私たちは徳島の女性=最高にいい女!というイメージが定着してしまいました(笑)。

気配りができて優しくて、それでもってかなり天然。

徳島の「なまり」も素朴で可愛い。

愛嬌が抜群でユーモアもあり。

私が母親ならこんな娘に育ってくれたら嬉しいなあと思うような女医さんたち。

お2人とも同じくらいの小さなお子さんを育てているママさんです。

高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

安藤先生から送って頂いたカンカン娘!スイートコーン。

高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

早速さっとゆでてガブリ。

甘いっ!

これはとうもろこしではなく、もやはや、お菓子ですな。

お昼休みに一瞬でみんなのお腹の中に。。。。。

高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

田中先生に送って頂いたメロンちゃん。

箱を開けるとこちらも甘い香りが~~~。

食べごろを見誤ないよう明後日くらいに冷やして頂きます!

お2人ともかぶりつきたくなるような可愛い男の子のお子さんがいるんです。

ジュニアを連れて遊びに来てくれるのを待ってます(^^)。

Follow me!