高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

ドドーンと、雷が鳴ってます(><)怖いっ。

お天気が不安定ですね・・・・。

さて、今日はこのレシピ

高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

9人分でキャベツをまるまる1個使いました。

大量消費!

高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

フライパンにクッキングシートを引いて

フタをしてゆっくり焼くとこんがりいい感じにふわっと仕上がりました。

油も使わないし、フライパンも汚れないしいい感じ。

シソとスダチをのっけて出来上がり。

今日のご飯はもち麦と雑穀のミックス米。

お味噌汁は鳴門金時いもとなぜかセロリ(^^)。繊維がいっぱいです。

Follow me!