高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日は鶏手羽肉の豆乳シチューを作ってみました。

ホットクックでほぼ無水で(^^)。金時いもが溶けてしまいました・・・・。

春日水神市場でラディッシュがあったのでサラダに。

春日水神市場のお野菜は新鮮で美味しいので2日に1回はのぞいてしまいます。

いつも駐車場はいっぱい!みなさんきっと健康にいいものを探してるんですね!

サラダには蒸したお豆をたっぷり。

私はどんだけ豆好きなん?というほど常にマメを蒸してご飯にもお味噌汁にもサラダにも

バンバン乗っけてます。タンパク質をたくさん食べてると

あまり甘いものが欲しくなくなる気がします。

高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

1日でこんくらい消費している常備豆と蒸したきのこたち。

オリーブオイルとお塩をかけて

まろやか酢でもあれば、十分美味しい。

Follow me!