高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

急に寒くなりました~~(泣)。

今日の吉本歯科医院のお昼ご飯は

あったかい肉じゃがにしてみました。煮物大好き。晩御飯も肉じゃがです(^^:)。

我が家には家用トランポリンがあります(笑)。

夏場は横に立てかけたままになっていたのですが

先日友人が遊びに来た時に「これ、毎日3分飛んでたらめちゃ体調よくなったよ」という話を聴き

すぐに出してきました。彼女はなんでもちゃんとやる人(笑)。

娘を送りだしてから

ポンポン飛んでたら確かに全身の血流がグルグルめぐる感じ。

腸が上下に激しく動くのか?すぐにトイレに行きたくなるという快腸グッズです。

寒い冬に家であったかトランポリン、おすすめです。

Follow me!