新年あけましておめでとうございます。

2023年も患者様に喜んで頂ける治療を目指して院長、スタッフ一同力を合わせて頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

2023年1月4日より通常診療を行っております。

今年は「走っちゃおう」と思います。

2023年4月1日(土)に笑って走れば福来る駅弁にでます!

誘ってもらって「それはいい!」と即答。8人のチームで

せっせと走ります。

本格的に走るのなんて18年ぶり(><)。足がもつれないように

今から4月まで練習練習です。

歩いて5分のところに立派なレグザム競技場があるのでここは最高のジョギング道!

お金もかからないし、何より走るとスッキリ快感。

まだまだエントリーできるようです。おすすめです。

おみくじで大吉が出ました。息子と私が大吉。

娘と院長が中吉。

思うこと、思うがままになしとげて

思うことなき家の内かな

100%そのまんま受け取って2023年をそう思いながら過ごします(^^)。

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院

Follow me!