高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

寒いですね~~~(><)

でも月曜からはさらにマイナスになるそうで・・・。

東京から転勤でお越し下さった患者さんとお話していると

「四国は1年中あったかいと思っていた」そうです(笑)。とんでもない!しっかり寒いです。

今日はユーリンチーにしてみました。

ネギソースをたっぷりかけてお野菜いっぱいのお味噌汁と一緒に。

土井善晴が教える人生が楽になるお味噌汁の作り方①

高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

これを見て我が家は朝と夜は具だくさん味噌汁に。こんぶといりこを常に水につけてスタンバイ!

寒い冬はお味噌汁が最高!

Follow me!