IMG_0271.JPGのサムネール画像

こんにちは

吉本歯科医院のマネージャーをしております吉本委子です。

4月30日に吉本歯科医院の新しいホームページが出来上がりました。

お越しいただいている患者さんから「ホームページ新しくなったね」

「とっても親切な内容だね」かとか、「スタッフの方の笑顔がきれいにうつってるね」

などなど、あたたかいお言葉をたくさん頂きます。見ていて下さるのはとっても嬉しいです。

 

また、このホームページを作って下さった会社のWEB担当の長谷川さんには

本当に心から御礼をいいたい気持ちでいっぱいです。

と言うのは、「ホームページを作成する」という仕事をここまで深く掘り下げて、考えながら

作って下さる方は他にはまずいないでしょう・・・と感じたからです。

私たち以上に、吉本歯科医院の治療内容のことを深く理解し、スタッフのことも理解し、

院長、吉本彰夫が何を患者さまに伝えたいのかを察知し、見事に形にしてくれました。

本来、ちゃんと仕事するっていうのはこういうことだ!と私たちも彼の仕事ぶりを見ながら

自分の姿を振り返ることができました。

また、仕事ができる=(イコール)人との関わりがきちんとできる。ということも

再確認しました。

仕事を通じて関った人だけれど、仕事以外でも「また、あの人に会いたい」と思わせてしまうような

人って素敵ですよね。

 

せっかく素敵なホームページを作って頂いたので、私の仕事はこれからこのサイトをどんどん

育てていくことだと思っています。

日々の患者さまとのやり取り、スタッフ間でのやり取りなど、思いつくままに何でもブログに

書いていきます。

吉本歯科医院がどんな雰囲気なのか、読んでくださる方に伝わっていくことを願って。

また、吉本歯科医院のスタッフ達へのメッセージも込めて。

ブログ初日です。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

Follow me!