DSC_0052.JPG

先ほど、治療が終了された患者さまがいらっしゃいました。

約半年以上通って頂き、私たちスタッフに対してきちんとした治療のご理解を頂けたので

本当いとてもいい状態で治療を終了することができました。

「長い間本当におつかれさまでした」とスタッフからささやかですが、お花をお渡しました(^^)

患者さまが一番いいお顔で笑われている姿を見てスタッフも思わず患者さまと一緒に

うるるっ・・・となる瞬間です。

治療が終了しても、そのメインテナンスのためにお越しいただくことになりますが

こうやって信頼してまかせていただける、いい関係をずっと続けていくことが

私たちの大事な仕事だなあと思います。

本当におつかれさまでした。そして、これからもよろしくお願い致します。

追伸  ご家族の方がこのブログを見てくださっていると嬉しいです(^^)

Follow me!