sonesama.jpgのサムネール画像

カナダ・バンクーバーから嬉しいお便りが届きました。

当院での矯正治療を受けられた患者さま、曽根ゆきこ様(写真左)からです。

ハロウインパーティのお写真かな・・?(^^)紫色のルージュに並んだ美しい歯が目立ちます。

お写真を拝見し、院長もとても喜んでおります(笑)

治療にお越しなられている時にも、今日はハロウインなので♪と、仮装してお越しになられるような

サービス精神旺盛なとっても存在感のある曽根さんです。

普通、歯医者さんに仮装してなかなか来れませんよね・・(^^;)

 

「行ってらっしゃ~い!」とお別れしてから、その後、どうされているかな?と思っていた矢先に

こんな嬉しいお写真をお元気そうなお便りを頂き、嬉しかったです。

sonemsama2.jpgのサムネール画像 

曽根さんの、どこででも生きていけそうな、この明るさやたくましさが私はとっても好きです。

来年2月に香川に戻ってこられるご予定とのこと。

お目にかかれること楽しみにしています(^^)

Follow me!