先ほど、六萬寺の今雪真善ご住職が治療にお越しになられました。

吉本歯科医院では初診でお越しになられた患者さまにはまず最初に当院のカウンセラー森下が

お話をおうかがいするようになっております。

今雪ご住職とお話を終えてお部屋から出てきた森下は

「いや~ものすごく優しい方で、お話しててとっても癒されました」と、いつになくなごやかな笑顔(^^)

そうなんです。

今雪ご住職に会うとなぜかふんわりと癒されてしまうのです(^^)

そんな雰囲気を醸し出してる人ってそうそういないですよね。

だから、牟礼にある六萬寺には毎日毎日あれほど人が集まってくるんでしょうね。

老若男女、今雪ご住職のお人柄に魅かれてついつい足を運んでしまうんだと思います。

吉本歯科医院のニュースレターもすみずみまでお読み下さっており私どもも一生懸命作った甲斐があります。

あったかい空気を診療室に運んでくださった今雪ご住職でした(^^)また来て下さい。


IMG_1701.JPG  

Follow me!