最近、吉本歯科医院にはやたらとダンボールの荷物が届きます。

やってくるのは「ショップチャンネル」から(笑)

magic.jpg

↑これは私が注文したレッグマジック♪

スタッフルームにおいてみんなでやろうと思い注文しました。

結構、いい感じです。一日60秒で乗るだけでいいという「そんなばかな」というコメントが

気に入りました(笑)いかにも嘘っぽいところがナイスです。

昼休みにみんなが交代で乗ってるところを想像したら面白くなってきてつい注文しちゃった感じです。

もともと院長も私も大の通販好き(^^;)

テレビでショップチャンネルやってて何気なく見ていたらついつい吸い込まれて気が付いたら

注文していた・・・ということはしょっちゅうです。

テレビ見ながら「こんなの絶対うそやわ~。」「ありえない」とか言いつつ、心の中では

完全にショップチャンネルのアナウンサーのトークに心揺り動かされている私です。

そのほとんどは「う~ん、いまいち」なんですが、中には大ヒットもあり、買わなかった後悔よりも

買って後悔したほうが性格的に合っているので、家の中や吉本歯科医院の中には通販グッズがゴロゴロ転がっています。

 

話が飛びましたが、つい3日前、吉本歯科医院のスタッフ4人が(8人のうち4人ですからね~)

同じくショップチャンネルからこんなものを買いました↓ついでに歯科技工士さんも入れると5人です。

belt.gif

巻いて寝ているだけで、お腹の脂肪が鍛えられ筋肉に変るそう・・・・。

ちょっとここまで聞いていかがですか?

「そりゃ、ないだろう~~」って思いますよね、普通(笑)

しかし・・・本当なんですね。これが。

ことの発端は、院長です。

院長が実はこっそり、これを昨年買っててお腹に巻いていたんだそうです(知らなかった!)

すると、本当にお腹にあったダンダンたるたる脂肪が消え、腹筋に変っていたそうです。

体重は変りませんが、たしかにズボンのサイズが2サイズほど小さくなっています。

う~ん、、事実はどうだかわかりませんが、本人曰く「これは効く!」です。

それを聞いたスタッフが「私も買う~~!!!」

ちょうど横で聞いていた歯科技工士さんが「俺も買う~~!!!」

となり、吉本歯科医院様、はい、5個お買い上げ~。です。

結構高いんですよ。たしか3万円ほどします。

不景気でモノが売れないなんて嘘ですね、あれは。

強烈に欲しいと思っちゃったら何が何でも欲しくなるのが人間です。特に女性は(笑)

「体験者の声」、特に身近な人の生の感想は、すごいものですね。

正直驚きです。

ショップチャンネルに5個買うから、1個おまけでつけてよ、と言いたいです。

3ケ月してみんながどれほどスレンダーになっているか楽しみです。

全く変ってなかったら「あ、あれはやっぱり駄目だったのね」と思ってやってください(笑)

この手の通販で手に入れるものは、買う前と買った直後に感じる未来への期待ですね。

期待はずれにならないようせっせと使って自分磨きに励んでね。(←購入者へ)

DSC_0028.JPG

今朝一番に届いたお花です。

桃の花とあじさいです。このアジサイはオランダからやってきたそうです。

Follow me!