rnc.jpg

西日本放送ラジオ番組へ呼んで頂きました。

一週間5日分を収録する、ということでわくわくしながら局へ。

パーソナリティの池田弥生さんは、さすがお話のプロ。

いい聞き手は、相手を話し上手にさせる、といいますがまさに、池田さんのこと、ですね。

歯医者さんの歯の話ではなく、吉本歯科医院で行っているさまざまな取り組みについて

お話をさせて頂きました。

吉本歯科医院では、「母性型経営」を経営の柱として考えています。

そんなお話にも女性ならではの共感をしめして下さり私はとっても嬉しくなって

いっぱいおしゃべりをしてしまいました(笑)

放送はまだ先、だそうですが、日が決まればまたお知らせしますね。

ぜひ聞いてくださ~い(^^)

Follow me!