IMG_1941.JPG

昨夜、異業種の方々が集まる会に院長と一緒に参加してきました。

ルーヴの野崎専務とお会いし、パシャリ(^^)

2人ともさすが前歯がキラリ(笑)

lowe029001.jpg

懐かしいお顔の方にもたくさんお目にかかれてとっても楽しかったです。

集合体でかたまってみると「なんだか硬そう」な感じの会でも、お一人お一人ちゃんと

お話させて頂くと、その印象はあっという間に消え、みなさんすべて違った個性で

素敵な方が多かったです。

やはり、人は面と向かって話さないと駄目ですね。先入観で人を見ては損をします(^^;)

 

さて、本日より、当院院長は韓国ソウルに研修会のためおでかけ、です。

そのため吉本歯科医院、本日土曜日と月曜日は休診とさせて頂いております。

大変ご迷惑をおかけします。

20日(火曜)は通常通りの診療とさせて頂いております。

 

院長がお留守で、休診なので、この機会に私は普段できないたまった仕事をかたっぱしから

かたずけます(^^;)

一人で黙々と作業をするのは嫌いではありません。

子供が診療室の中で走り回っているのですが、シーンとした雰囲気も落ち着きます。

普段ものすごく人と話している反動か、深夜に黙々作業をするのも大好きです。

やはり、人間には「静」と「動」のバランスが必要なんですね~。

 

休診中に、院内の機械のメインテナンスや、データベースの管理など業者さんに来てもらって

あれやこれやするのですが、休診中はとてもよく仕事が進みます。

月曜日はスタッフ全員で一日ミーティングです。

今回は、おくごう、の研修室をおかりして行います。

ミーティングの様子はまたお伝えしますね♪

 

Follow me!