IMG_2035.JPG

こんなサングラスを買いました(^^)

というのも、先日から通っている目医者さんが「目も日焼けするのよ~。サングラスは必須よ~」と

言った一言がきっかけです。

サングラスといえば、「芸能人がするもの」という意味不明なイメージがあったんですが

違います、ね(笑)

先週金曜日に行った会合でたまたまお目にかかった楓月(カツキ)眼鏡店さんに行ってきました。

「眼鏡屋さん、眼鏡屋さん」とずっと探していたのですが、なかなか探しにいく時間もなく

ふと目の前に現れた眼鏡屋さんに「ここだっ!」と思い、すぐにお声をおかけし

「近いうち行きます」と(笑)

 

楓月(カツキ)眼鏡店の坂東さんです

katsukisan.JPG

一見派手なイメージですが(??)、お話すると、とってもシャイっぽく、誠実な方。

悪いことができなさそうな方、といえばいいでしょうか?

あれこれ眼鏡を試し、結局2個も買ってしまいました。

なぜって、4月中は半額なんですって(^^)

サングラスが欲しい方は、今のうちに・・・ですね。

こだわった眼鏡が欲しい方にはピッタリのお店だと思いました。

 

コンタクトをしているのですが、もともとは眼鏡好きの私。

この夏はサングラスが大活躍しそう、です。

Follow me!