さきほど、吉本歯科医院にお隣にあるみさき調剤薬局に遊びに行っていました。

って、仕事中に遊びに行く私も私ですが(笑)

お隣の薬局のスタッフの方たちは、みなさんいわゆる粒ぞろい。

顔も可愛いけど、気持ちも優しいそんな方ばかり。

去年の今頃、ちょうどこちらのスタッフの方と一緒に、ごちゃごちゃになって

バーベキューしたのを思い出し、

『今年もやるか??^^)」ということに。

 

そこで、6月18日(金)だいたい6時半~

吉本歯科医院の2階にてバーベキューを行います。

メンバーは、「来れる人(笑)」

また大人数になるんだろうなあ・・と思いつつ、早速肉を注文しなくっちゃと思っている

吉本マネージャーです。

 

お声をかけたい方は山のようにいるのですが

いかんせん、2階はそんなにスペースが広いわけでもなく、押し合いへし合いしながら

肉に食らい付いて頂く・・そんなイメージです(--)

 

昨年のバーベキューもものすご~く面白かったので、きっと今年も面白いはず。

6月19日(金)「行きたいな!」なんて直感が働いちゃった方、ぜひお越しください。

私たちのことを全然知らない方でも大歓迎です(笑)

そこで知り合ってしまいましょう(^^)

 

詳細は吉本委子まで

tomo@8181118.com

 

 

※雨だったら、どうしよう。。。。。

Follow me!